2017年4月28日金曜日

新緑

山の緑がきれいな季節です。


2017年4月10日月曜日

2017年3月21日火曜日

発表会

3月20日睦会発表会無事終了いたしました(*^^*)




2017年3月11日土曜日

パーティ

昨日、永観堂幼稚園卒園パーティへ寄せていただきました。
楽しいひとときのお手伝い・・・(*^^*)


2017年2月27日月曜日

発表会

昨日は、永観堂幼稚園の発表会へ(*^^*)
ピアニカ合奏のアレンジと伴奏をさせていだきました。
今年は、映画「君の名は。」からスパークルでした。
子どもたちからパワーをもらって、元気になれました〜。

出番をまつステージア

2017年1月6日金曜日

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。


2016年12月25日日曜日

Christmas Party!!!

今年もみんなで楽しめました。ケーキの写真しか撮ってなかったので(-_-;)玄関の飾りも・・・。
クリスマス会は、いつもみんなで大ゲーム大会、といっても、アナログです。魚釣りをしてみたり、お手玉をなげてみたり(*^^*)←何をしてるんだかさっぱりですね。。。曲あてクイズは、今年は話題の曲がたくさんあったので、君の名は、ピコ太郎、恋ダンスなどなど大盛り上がりでした。小さい子も最近の曲いっぱい知ってますね(*^^*)